注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

今日の夕方、バカ女に遭遇しました。未だに胸糞悪いです。嫁と子供と近所のスーパーに買い物に行きました。寿司刺身売場で私が商品を見てると、若い女性が割り

No.101 17/07/20 09:31
匿名さん59
あ+あ-

再失礼します。
やはり、まず相手Aに気が付かずとも失礼な事をされ、その言い方が悪いからと警察沙汰に
されそうになったのに、(ただ事ではありません)、奥様が店にもAさんにも謝るのは、
失礼ながら、愚かな事かと思います。私が謝ったりしたら、主人に怒られたでしょう。
「俺を悪者にするな!」と。「失礼なのは向こうだろ!」とそれは、事の道理です。

主さんの言い方が、言いがかりに思えたのでしょうが、それは理由に過ぎません。
誤解を解いた上で、こちらも言い方が悪かったですね。となるべきです。(以後言い方は
気を付けましょう。皆様が仰る通りです。)店側からも事の次第が分かればお詫びされた
でしょうし、その時こそ、お騒がせしましたと。和やかにお終いにすれば良かった?

(ご主人がずっと待ってしびれを切らしていると思ったら、笑顔ですみません~と、ご主人
が見れるスパースを作れば良い事。その方とどんなのが良いんですか等話をしながら?
買い物は楽しまないと。賢く生きれば、何事もなく楽しめるのでは無いでしょうか?)

そんな事も今後の為に、奥様と話してみては如何ですか?

101回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧