注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

47歳バツイチ女。1つ上の彼氏がいて、たまに家に出入りしています。25歳21歳の息子と同居。二人から毎月三万生活費もらってます。それも息子達の将来の為に貯金。実

No.24 17/07/18 08:29
お礼

≫21

ひとことで育て方が悪い、と言っても、同じ家で同じ環境に育った兄弟でもそれぞれ性格も違うわけで…。
生まれ持った性格、もあると思うんです。甘やかしてはいないですが、あまり愛情はかけてあげれなかったかもしれませんね。自分は働いてばかりいたので。離婚するまでは旦那の給料だけで頑張って自分の働いた分は貯蓄に回し離婚後は息子達に負担かけたくないのでダブルワークで身体を壊すまで働きました。そんな時出会って支えてくれたのが彼氏でした。だから、何というか、息子達には甘えられない自分がいるんですね。息子達にはお小遣いもあげれなかったから、今、息子達も私に何もしてくれないのかもしれませんね(笑)。
率直な貴重なご意見
ご回答ありがとうございました。

24回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧