注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

47歳バツイチ女。1つ上の彼氏がいて、たまに家に出入りしています。25歳21歳の息子と同居。二人から毎月三万生活費もらってます。それも息子達の将来の為に貯金。実

No.27 17/07/18 08:50
お礼

≫23

回答ありがとうございます。
彼氏は家なし、お金なしですので…笑
女人禁制の会社の寮にいますので、退職後はどうなるんだろう!!と、こちらも心配です。まさか、転がり込んで来るのでは…。
家は私の名義ですから、今は出ていくつもりはありません。
息子達には自立してもらい、いずれは出ていってもらうつもりです。
津波が心配な立地条件なので、息子達が出ていったら家を売って彼氏とアパート借りてで暮らすのもいいかもしれませんね。
自立させないのは虐待、なるほど…考えさせられますね。
皆様、貴重なご意見下さる方ばかりで本当に有りがたいです。
やはり、ここで相談してみて良かったです。自分一人の考えではなかなか…。

27回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧