関連する話題
ウチの部活をバカにするな
怒りがおさまりません💢事後報告2
独身は自分の為に有給休暇とってる。子持ちは自分の為じゃない。だから、子持ちの子供に何かあったら独身は休みを譲るべき。 という意見を別スレで読みました。

女子高生です。 吹奏楽部に入部しているのですが、今日その部活の先輩に怒られまし…

回答5 + お礼0  HIT数 1135 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 23:41(最終更新日時)

女子高生です。
吹奏楽部に入部しているのですが、今日その部活の先輩に怒られました。
先生のレッスンでは返事をしなければならないのですが、私は普通に返事をしています。しかしすぐ隣の人の声が大きいからか、返事をしてもその人に負けて聞こえていなくなったりしていました。レッスン終了後に先輩からちゃんと返事してね?と怖い顔で言われました。こんなこと初めてだったし自分の声が小さいのが悪いこともわかってますが、理由もよくわからず涙が出てきてしまいました。
練習してもなかなか上手くならなくて周りに置いてかれている感があり、返事もできないように見られていてやっぱり私に吹奏楽は向いていないのかなと思いました。これから続けていけるか不安でしかないです。部活に行きたくないという気持ちも芽生えてきました。私はどうするべきでしょうか?

タグ

No.2501607 17/07/17 20:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました