注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

皆さんのお盆の憂鬱聞かせてください 私は去年、旦那家族兄弟&親戚で…

回答3 + お礼3  HIT数 837 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/18 08:29(最終更新日時)

皆さんのお盆の憂鬱聞かせてください

私は去年、旦那家族兄弟&親戚でバーベキューしました
私は知り合い誰もいない中、喋る人もいなくてつまらなかったです
更に虫が多くて紙皿に虫が入ったのがトラウマです
更に妊娠中で、旦那の姉の旦那が近くで煙草吸うてて尚更嫌でした

旦那は今年もバーベキューやりたそうで、私が実家帰ってる間にやってと言っても嫌がります
一緒にいたがる割りに私の嫌な気持ちを理解してくれません(上記のことは伝え済み)

綺麗事抜きで旦那、子供=家族
旦那の家族=親戚
旦那の親戚=他人って感じです

しかし旦那を愛してる故に旦那の家族を大事にしないと、付き合いしないと、
という気持ちと
嫌って気持ち何故理解してくれない?興醒めするわ
と両極端な気持ちにジレンマです

No.2501736 17/07/17 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧