注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は夜の夫婦生活が大切だと思っています。愛されてると安心したいんです。旦那の性欲は普通で私は強い方かもしれません。毎回、私から誘わないと始まりません。今日も隣に

No.5 17/07/18 01:36
匿名さん1
あ+あ-

1です。安心してもらえてよかったです。
実は私も以前は主さんと同じ悩みを持っていました。
本当に夫婦の営みがなくて、自分に自信をなくしましたし、主人の浮気まで疑った事もありました。疑ったのは私が最低でした。
ですが、話し合いをしてみて主人は元々、性欲があまりなく、不干渉気味(ED)な時があり、時間をかけて2人で努力しました。
以前は半年に一度でしたが今では週1くらいになりました。お恥ずかしいですが2年くらいかかりました。
主さんの自信なくす気持ちもわかりますし、ご主人が言いにくい事も、もしかしたらあるかもしれません。
話し合うって大切だと気付かされました。

5回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧