注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

ヤリ目かどうか教えて下さい 会いたい男性がいますがヤリ目かな?と警戒して今は接するのを控えている男性がいます。 手は繋ぎましたが体はまだ許していませ

No.7 17/07/20 08:39
匿名さん7 ( 117 ♂ )
あ+あ-

>用はないのに頻繁に連絡してくるのは多少は好意があるからでしょうか。

その可能性もあるし、もともと寂しがり屋な性格なだけの可能性もあります。

>こちらから連絡した時は返信がすぐにあります。

好意があるからな可能性もあるし、もともと寂しがり屋な性格なだけの可能性もあります。

>用はないけど電話したい、声が聞きたい、癒されることを言ってほしいという心理は~。

分かりませんし、
その「心理」を本人ですら把握しているとは限りません。

>夜に急に会える?と言われたので一度断ると、冗談だよ、からかっただけ(^^)~

バカにしてるんだったらそのときの口調で分かるのではないでしょうか。
これがLINEなどだったら判断しようがありません。
ただ、ナルシスティックで構ってちゃんな性格である気配を感じます。

>結局車で会いに行ってしまいましたが、夜景を見に行っただけでホテルには誘われませんでした。

→これでヤれない女だと思いますか?
「安っぽくない女だと思ってもらえますか」という意味だったら、ノーです。
結局車で会いに行く時点で失敗してます。
「やめて欲しい」という言葉も、そのままその単語を言ったのであれば下手過ぎです。

>3日前、私からたわいもないことで連絡をして返信がありましたがそれ以上は返しませんでした。~

さすがにそこから意図を汲み取るのは
焼いた亀の甲羅の割れ方から神の意図を占うレベルの難しさです。

>もうすぐ誕生日ですが、ラインを送ったら彼の思う壺でしょうか。

彼の誕生日を祝福したいなら送ればいいし、そうでないなら送らなきゃいい。
「彼に遊ばれないようにしよう」「軽い女と思われないようにしよう」と
「彼が」基準になってしまってる時点である意味負けなんじゃないでしょうか。
そもそも好きな人の誕生日を「相手の思う壺になるかどうか」で祝福するかどうか決めるなんて
さもしいというか悲しいではありませんか。
「あなたが」基準にならなければ、恋愛だって楽しくないではありませんか。

また、女の人は男を「遊び目的で近づいてる男」「本気な男」に分けたがりますが、
最初は遊び目的だったのが本気になることもあるし、
本気で近づいてきたのがやっぱりあなたと気が合わないなと思ったら結果遊びになることもあります。
その二分法は、全然本質的な分け方ではない気がします。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧