注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私は精神疾患を患っている学生なのですが、他人には私が精神疾患者に見えない、とよく言われます。 自分では自覚はなかったのですが、家族と他人の前では人格を使い

No.17 17/07/22 15:50
お助け人17
あ+あ-

精神疾患は、治ります。自分で、治そうという、強い強い、決意が、必要です。私も統合失調症ですが、2から3時間しか、寝れなかったりする院内保育の夜勤をこなし帰ったら寝て、月に8~9日休むだけです。27で発病して、49で、苦しみから開放され、自分が、愛と平和と豊かさとよろこびで有り、そうでない思いまが、苦しみを作っているのです。瞑想や、音叉や、いろいろ癒されることをしてください。そしたら、まわりの人の幸せを願って行動してください。人生が、環境が、変わります。ジェームズアレンの本などを読んでみてください。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧