注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

出産予定日から一週間以上過ぎました。 日にちを決めて促進剤を使って産むことに決まりました。 周りの子は予定日より早く産まれたりしていて、自分だけなん

No.2 17/07/21 17:18
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

上の子は予定日を過ぎて次の検診までに生まれなければその日促進剤にしましょう。入院準備をしてきて下さい。

と言われ促進剤の前日に生まれてきました。

「安産」だと言われましたが
陣痛が来た時は「もういやだ」「産まない」「お腹開いて取り出して」と何回も言っていた記憶があります。
そして何か出ると言った時に出てきたのがわが子の頭でした。
(私は正直便をもらす感覚でした。)

そんな私でも母親やってます。
もうすぐ二人目生まれます。

独り占めしたいんだ。お腹の居心地がいいんだ。と自分に都合のいいように解釈したらいいんですよ。 思うのは自由です。

ちなみに促進剤の前日は私と旦那が付き合った日でした。
その前の日に
「明日産まれてきたら凄いねー」
「促進剤ちょっと怖いなー」
と旦那とお腹の子に話しかけていたら次の日の早朝破水でした。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧