注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

出産予定日から一週間以上過ぎました。 日にちを決めて促進剤を使って産むことに決まりました。 周りの子は予定日より早く産まれたりしていて、自分だけなん

No.1 17/07/21 17:16
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

何故そこまで追い詰められているのでしょう。
私も予定日より遅くて、これ以上大きくなると骨盤の関係で通れなくなるかもしれないからと、入院日を決め、陣痛促進剤で出産しました。
予定日より遅いことなんて珍しくもなんともないですよ。
たまたま周りにはいなかっただけなのでは。
因みに私もウォーキングとかしましたが全く下がって来なくて、促進剤を使っても中々下がりませんでした。
子宮口が全開になってからも、そこから9時間出てきませんでした。
体力も限界で、先生の判断で吸引でした。
でもそんなの母親の責任でも何でもありません。
投げやりになるとこじゃないです。
産まれた子供は五体満足元気な子供でした。
出産予定日なんて、あくまでも目安でしかありませんよ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧