注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

2人の子を持つ専業主婦です。 ゴムで避妊していましたが、破れていたのか3人目を妊娠しました。 私は3人目までは欲しいと思っていて(主人にも3人目までは欲しい

No.3 17/07/21 20:16
匿名さん3
あ+あ-

はじめまして、わたしも3人目を妊娠しています。
正直妊娠がわかった時は不安でした、喜びよりもどうしようと思いました。上の子が来年高校で私立でお金かかるし、下の子が10歳でやっと子育ても落ち着いた頃なので。
でも私は産みます。
小さい頃はそんなにお金かかりませんよね、お金かかり出すのって中学くらいからだから、それまでに生活も改善出来るし、何でも出来るから。
主さんのところは、お子さん何歳ですか?
私は旦那さんひどいと思います!
ありえません!中絶もいう選択肢はあると思います、本当に経済的に無理なら仕方ないと思います。でも言い方や主さんに対する思いやりが感じません。一体、何に不機嫌にしてるのか意味が分かりません。どっちか主さんが不機嫌にしてるなら分かりますが。なんのアドバイスにもなってないけど、なんだか旦那さんの人間性を疑ってしまうなぁ。離婚なんて進めたくないけど、私なら離婚したくなる。

3回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧