注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は父親が大嫌いです。 高校3年です。反抗期とかそうゆうものではありません。 一年前、父は浮気をしていました。(今もしてるかも)それから、あまり好きでは

No.4 17/07/21 23:10
通行人4
あ+あ-

私も高校生ぐらいからか父親が大嫌いでした。自己中心的で自分の考えが通らないとキレて怒鳴ったり、ものをクチャクチャ食べる姿も不快…そんな生活がとても嫌で、高校を卒業してから進学を理由に家をでました。離れて暮らすととても落ち着きましたが、嫌いな気持ちは変わりませんでした。あれから父親が亡くなるまでずっと嫌いでした。弟も嫌いで、縁を切るにはどうしたらいいかと真剣に話し合ったこともあります。亡くなっても悲しくもなく、介護になる前に亡くなってくれて良かったと本当に思います。
離れるのが一番です。ご自身を守ってあげてください。

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧