注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

6年前、兄が家を出ました 両親と同居で、嫁と子供を置いて。出て行く直前、浮気が発…

回答8 + お礼8  HIT数 1440 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 22:19(最終更新日時)

6年前、兄が家を出ました 両親と同居で、嫁と子供を置いて。出て行く直前、浮気が発覚 しかし出て行ったのは嫁が嫌という理由で、浮気相手とは別れたとのこと が、結局その浮気相手のとこへ転がり込み、子供まで作っていました
その子供が一歳になる時に兄が両親に打ち明けています その後、兄は離婚が成立、直ぐ様不倫相手と籍を入れ、二人目の子供もできています
実家は自営業で、後継ぎは兄です
そして出て行った後も普通に実家の職場で働いています
私はもう兄は死んだと思っています どんなに嫁が嫌でも、やってる事は最悪です それより私はそんな兄をのうのうと生かしている両親に腹が立ちます 兄が勝手に作っていた子供を他の孫同様に可愛がり、その子の為に貯金をしたり物を買ったり 孫が増えたと喜ぶ始末…
この事は親戚までは知っていますが、知り合いなどにはひた隠しにしています

残された嫁と子供はずっとうちの両親と同居していましたが、最近、長年住んだ実家を両親が売ってしまいました なので、もうみんなバラバラになります 一家離散です 私は両親ともう3年まともに口をきいていません 実家を売ったのも事後報告です
なぜ一番不幸を背負わないといけない兄が幸せになり、残された人間だけ不幸になっていくのか、意味がわかりません
私も結婚をして自分たちの家庭は幸せですが、この件にかなり頭を悩ませています 何より高校生になった残された子供が心配でなりません
何か私達が幸せになる方法あれば、アドバイスお願いします

No.2503677 17/07/22 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧