注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

こんにちは。高2女子です。 母方の祖母と母について皆様のご意見をお聞きしたいです。 この間、家族で母方の祖母のところへ会いに行きました。その時に祖母がこ

No.5 17/07/22 12:06
匿名さん5
あ+あ-

質問文を見る限り雑、蔑ろ、いないと困るくせに文句ばかりって感じですね。

人の気持ちがわからない母に祖母。
空気を読まなければ、人に感謝をするということもまともに出来ない。
自分勝手で人に求めてばかりの人達...

そんな状況で質問者様がしっかりしてるのはお父さんのおかげなんですね。

私も自分の父に感謝してもしきれないですが未だに形で表すという事を出来ていません。
言葉では伝えますが...
イベント事や何か機会がある時にお手紙でもプレゼントでもいいので感謝の言葉と一緒に伝えてみるとお父さんすごく喜びそうですね!!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧