注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

非難、誹謗中傷は承知で投稿します。 ギャンブル依存症の主婦です。 去年前職を辞め、今年5月末に就職先が決まるまで約1年かかりました。 その間、専業主婦をし

No.17 17/07/24 06:23
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

私も競馬やりますけど 負けたら 腹立ちますよね…

そして 少しでも儲かると嬉しくて もしかすると 自分は天才なんじゃ…

なんて おもうわけです。

かけるお金が 大きければそれだけ 配当も大きいですからね。

三連複2回とり あまり外すことは ないんです。

でもやめます。今は一回競馬やるとき1000円しかもっていきません。

複勝とか 単勝かけて なくなったら 馬が走るのをみて 売店で売っている ポテトや たい焼きを食べます。すっごく 美味しいです。

楽しいですね。

むしろ 私は 今まで 高価なバックや化粧品 洋服なんかにお金かけてきましたが 100円あれば 馬券買える❗と おもって 倹約するように なりましたよ✨

17回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧