注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

50女です。父が経営しておりますアパートの店子さんのひとりが部屋の浴槽で亡くなられて、様子を見に行った私が発見してしまいました。 ショックでどうにかなりそうで

No.18 17/07/23 17:32
匿名さん18
あ+あ-

賃貸オーナーで管理会社を通さない直営大家なら滞納、事件絡み、火災、孤独死等は少なからず経験するからね。ウチも父がアパート経営者で休みの日に体格のいい俺が滞納者の家賃の催促に行くんだけど、ウチは若い女性が亡くてなっていた。(病死だったけど)警察への通報、遺体の運び出しの後の特殊清掃業者の手配と意外と冷静に振る舞ったけど。死者の出たアパートは店子が無理な家賃の引き下げを要求したり断ると退去もあるから、経験者としてはこの後が大変なんだよ。個人的には葬祭業という死に関わる仕事をして居るからある意味慣れっ子だけど、発見が遅れると流石に辛いよね。

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧