注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

アドバイスくださいm(_ _)m 今、職業訓練を考えてます。 パソコンが全くダメなので、パソコンの触りだけでも出きるようにと思っています。 今、ケガで働け

No.3 17/07/24 15:40
お礼

≫1

まさに、そうなりそうなのです…
行きたくなさすぎて、辞めるって…
ハローワークのおば様は、訳解らないのは座ってたら、良い!って言ってたんですが、多分、基礎から解らなくなると思うんです。
ちなみに基礎コースで、取得できるのが日商pc検定3級らしいです。
実践コースは、Word文書処理技能認定試験2級と、Excel表計算処理技能認定試験2級、パワーポイントプレゼンテーション技能認定試験上級、mos201、クリエイター能力認定試験スタンダードが取得できるレベルになるらしいです( >Д<;)

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧