注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

今朝別れた彼ともう一度話がしたいとスレを立てた者です! 実は私はバツイチ子持ちで、最近振られた彼氏と10月から付き合ってきて、車で二時間程かかる距離に住んでい

No.24 17/07/26 12:07
専業主婦さん24 ( ♀ )
あ+あ-

わたしもシングル時代、長期休みに子どもを実家に預けたけど、ガッツリ仕事してたわ~懐かしい…

んで、主さん何してんのよ?

何が一生懸命なの?何に一生懸命なの?

シングルだから子育てと仕事だけやってろとは言わないけど、「一生懸命」生きようよ。

生きることの中に、恋愛があってもいいよ。

子育てがあって
仕事があって、
恋愛があって【も】いい。

あなたは、恋愛の中に子育てや仕事があるじゃない。

そんな人、全然魅力的じゃないのよ。

ベッタリ恋愛(彼)に依存して、友達が出来るかもしれないお子さんを転校させたのよ。

事の重大さに気付いた方がいい。

お子さんは、お爺ちゃんお婆ちゃんの家でお母さんが迎えに来るのを待ってるんだよ。

わかってる?

お説教になっちゃったけど、やり直しはきくよ。

人生仕切り直しと思って、離婚成立の日に意識を戻して人生をやりなおそう。

彼に罪悪感なんてないよ。

恋愛において、片方が罪人になることはないんだから。

わたしの文章もしつこくてわかり難いけど、主さんのスレ文は更にその上を行ってるよ。

あのね~それでね~こうでね~

…子どもみたいだよ。

ちなみにわたしは、子を独立させるまで待たせておいて再婚しました。

つまり、シングル時代に彼はいたということです。

頑張って仕切り直してね。

応援しています。

24回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧