注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

相談にのってください 旦那は2年前に新車で購入したタントに乗ってます タントを下取りにだして プリウスの中古を購入したいと 旦那が言ってるんです

No.10 17/07/26 15:21
通行人10
あ+あ-

ハイブリッドカーは、どんどん技術が進歩しているので、中古車を買うより新車を買うべきです。そもそもたった2年で車を買い替えるというのは、計画性がなさ過ぎます。その車をたった三万円で買い取ると言っている。三十三回払いで金利も付けて払い終わるのは、三年以上先です。これを口約束だけで払い続けられる人間は、余程義理堅い人間でしょう。
とりあえずタントには、五年くらいは乗りましょう。その間にプリウスの頭金を貯めれば、常識的で合理的な消費行動になると思います。

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧