注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

義理の両親と旅行に行く事になりました。 飛行機の距離を3泊するのですが、義父の…

回答7 + お礼0  HIT数 365 あ+ あ-

働く主婦さん
17/07/26 08:16(最終更新日時)

義理の両親と旅行に行く事になりました。
飛行機の距離を3泊するのですが、義父の調子が悪く、最初で最期の旅行をしたいという義母の提案からでした。
旅費は全額、義理親持ちなのですが、子世帯は何をどれ位出せば良いと思いますか?
ちなみに義理親世帯はかなり裕福で、年金収入も含めて、今の段階でも共働きの私達より収入があると思います。
秋に七五三を控えているので夏はどこにも行かない予定でしたが、急遽、義理親と夫の間で決まっていました。
私ならこうするなどのアドバイス下さい。

タグ

No.2505450 17/07/25 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧