関連する話題
旦那が浮気して自殺しました。 半年くらい前に自分は旦那のスマホのパスワードを知っていたのでちょっとだけのぞいてみたら他の女とやりとりしてるラインを見てしまいま
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も
ニートと言われた

友達との縁を切りたいです。 6人グループで行動しているのですが、一人の子が…

回答1 + お礼0  HIT数 708 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/07/26 02:46(最終更新日時)

友達との縁を切りたいです。

6人グループで行動しているのですが、一人の子が男子がうちらのグループの悪口を言われてると言っていたのが始まりです。

暫くして、実は悪口は私たちのグループの1人が男子に喧嘩を売ってそれが飛び火している。と言ったり

あいつは嘘つきだからとグループの1人をハブろうとしたり

喋ったことない人の顔を見てブスだとその子が他人の悪口を言ったりします

初めは相談という名の悪口を聞いていたのですが、別のところで事実とは異なる私の噂を流していたことが発覚しました。

それに対して凄くショックなのですが、もうこの子の悪口も相談も同じ空間にいることがいやになりました。

この子と縁を切りたいです。

でも前に縁を切ったやつは裏切り者だから許さんと言っていたので今よりひどい噂を流されるのでは無いかと不安に思いなかなかできません。

でも今のままだと私が壊れてしまいそうでそれも嫌です。

どうした方が良いと思いますか?

No.2505644 17/07/26 00:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました