注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

最近一ヶ月くらい無気力がひどい。 もともと3無主義とか言われるなんだけど、ここ一ヶ月とくにひどい。 おふろあがり、気力がでなくて髪を乾かさないから髪がぼろぼ

No.7 17/07/26 04:52
匿名さん3
あ+あ-

そうですね、それがいいと思います。
どうしてもつい触ってしまうようなら、ブルーライトカットのフィルムを貼りましょう。
それとやはりブルーライトカットのスマホやPC用のメガネを使用時装着しましょう。
画面は暗くなりますが、相当負担は軽減されます。
意識をしていく事で習慣づけ出来れば良質な睡眠をとることが出来、精神状態も落ち着いてくると思いますよ。
スマホ依存症、実は私もそうだったので(笑)
頑張ってみてください。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧