注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

金を無心する妹とその要求に応えて借金までした母に対してどう対応したら良いかわかりません。 2年前に膵臓ガンで母が他界しました。 痴呆症の祖母を引き取り両親が

No.1 17/07/26 09:22
匿名さん1
あ+あ-

私の兄が金遣いが荒く兄が中学生の頃から酷くてとても困っていました。親戚に金を借り他人を騙し、お金を借りまくる。家の中にある物を質屋に売る。実家の公共料金が払えなくなり電気無しの生活。食べる物も困る有様。私の仕事先の鍵を盗み仕事先に泥棒に入るところで私は気づきまぬがれたり……色々ありました。今は、母も亡くなり父も亡くなり兄も亡くなりました。悪いと思いつつも亡くなった時安堵しました。もぅ兄の事で悩まなくてもいんだと!で…私は、兄が生きている時、兄の為に、あえて突き放しました。1回やったら、キリがありません!こっちにも生活がありますし…。兄だけど甘やかしたら図に乗ります。私の意見に参考になるかならないか分かりませんが…どんなもんでしょうか…あえて突き放すのも愛情ですよ?!話が長くなりすみません。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧