注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私は基本的に人間があまり好きではないのかもしれません。 1人が好きです。 ただ、友達が当たり前のようにいて、自然に笑っている人達に対して、いいなとは思います

No.24 17/07/28 21:56
通行人24 ( ♀ )
あ+あ-

人の話は50%信じて50%信じないようにしています。

立場が良くなるように脚色していたり、ニュアンスが変わっていたり、尾びれ腹ビレが付いていたり。無意識なのか話がすり替わっていたり…人の話はカオスです⤵︎

ワイワイと大人数で飲み会やカラオケ、女子会なども…心からは楽しめません。楽しくない上に時間の無駄にすら思えてしまいます。でも、お付き合いと割り切り参加はします。

目的意識のある行動なら楽しめます。例えば『ミシュランの☆ありレストランでランチしよう』とか『海の見える温泉に行こう』『夜景の綺麗なホテルのバーで飲もうよ』など、趣向の合う友達と2人でなら楽しいです♪

1人で図書館で勉強したり、1人で映画も好きです。

社会性がないのかな?💦

人が信用できなくても、大勢でワイワイが嫌いでも。特に自分が困らなければ良いと思います🙈💡

24回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧