注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は基本的に人間があまり好きではないのかもしれません。 1人が好きです。 ただ、友達が当たり前のようにいて、自然に笑っている人達に対して、いいなとは思います

No.33 17/07/29 09:27
匿名さん33 ( 51 ♀ )
あ+あ-

この歳で本当に気の合う友達は3人かな

本来、とても賑やかなのが大好きで人が大好きなんですよね

人に合わせるという概念もあんまりなかったんですが
1人の友達もたくさん友達がいるけど、私といると本当に元気を貰えて幸せな気分になれると言われた時には嬉しかったですね

人との繋がりって喜びや、悲しみを上部だけでなくきちんと共有できた時に幸せと感じるんだなとこの歳になってやっと気づきました

ここまでくるのにも傷ついたり傷つけたりの人間関係を経ての事なのかもしれないなぁと思ってます

でも、基本人間って独りで生まれて独りで死んじゃうんですけどね

でもその過程は人それぞれであっていいと思いますよ

33回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧