注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は基本的に人間があまり好きではないのかもしれません。 1人が好きです。 ただ、友達が当たり前のようにいて、自然に笑っている人達に対して、いいなとは思います

No.38 17/07/29 13:14
匿名さん38
あ+あ-

私も人が嫌いです。
あさましいさ、醜さ、そう誰だってあります。
でも、申し訳ないですが、主さんの事、良く知らないけど、主さんだって、あさましい、醜いところ少しでもありませんか?
自分だってあるのに、ほかの人をそう言うのは、そう言う見方をする事、思う事自体、醜い見方でないでしょうか?
私も人より犬とネコ、動物といる方が楽しいし、気が楽ですよね🎵
だって、嫌な思いをしないし、自分本位だし、
友達同士楽しんでいるように見えるけど、案外、無理しているかもしれない、ひとりぼっちが嫌だから、

38回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧