注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

既婚者に独身と偽られて付き合ってしまったのってとても悲惨ですよね。絶対にしたくなかった不倫を知らない間にさせられ、騙された被害者なのに、被害を訴えれば奥さん

No.19 17/07/28 17:30
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

17のお礼を見てちょっと思ったんですけど、
社内恋愛だったら騙されないんじゃないですかね?
個人情報も家族構成も総務人事で握ってますから。
それと学生時代から付き合ってる恋人。
今、婚活で苦労してる30代女性って多いのですが、
焦ってるから細かいことに気づかなくなるっていうのはあるらしいのです。
大学時代から付き合った人とか社内恋愛で20代で早めに結婚するのが安全です。

ネットで知り合ったりすると共通の知人がいないので騙されやすいので、
付き合う前から共通の友人が多くいるとか、そういうのは大事だと思います。
オレオレ詐欺なんかももそうですが、騙す方が当然悪いです。
でも自衛手段っていうのも考えたほうがいいかとは思います。

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧