関連する話題
復讐しました
子供がいなくなりました
夫以外の子を妊娠、出産された方

既婚者に独身と偽られて付き合ってしまったのってとても悲惨ですよね。絶対にしたくなかった不倫を知らない間にさせられ、騙された被害者なのに、被害を訴えれば奥さん

No.18 17/07/28 17:27
通行人18
あ+あ-

騙そうとしてるのくらい「男が」だけじゃなくて「女も」いるよ。

別に騙そうとしてる訳でもなく言う機会がないとか、言いそびれるとかなんか言えないとかも普通にあって結果的に騙してる事になっちゃう人もいるでしょうに。人間なんだから。

既婚者でそれを言える時に言わないで敢えてわざと隠して、相手と付き合いたいからとわざと嘘を押し通してた…という人は当たり前だけど「悪い」よね。

それが結果的であろうがわざとであろうが結果として嘘ついてた事になってたら「それは悪い事」なのはそんなの当たり前の事だし、そもそもそれも男だけがしてるものじゃないよ。

既婚者なのに「結婚してるの?」と聞かれていいオトコの前でつい「いいえ、してないですう…」とか言ってる女とか結構いるよ。私の周りでも合コン?とか飲み会?とかでも”独身者のふり”して参加してる既女いるよ。普通に。

なのになんで主さんは「こんな男は悪いよね」とあえて男だけを取り上げてそれに騙された?女だけが可哀そうみたいな事言ってんの?

そして「そんな事する女も普通にいる」のに、まるで「女は悪くない。女は可哀そうだ。女は被害を受ける側だ」風に言ってんの?
意味わかんない。

主さん男性?もし男性なら、そんな風に女の肩を持つような事をいくら言ってたって女も男に悪い事やってる中で現実離れてる事言ってる男性はいい人にも優しい人にも見えないよ?
いい人のふりしたいんだろうな~とは思うけど。

もし主さんが女性ならなに被害者ぶってんだろうとしか思わない。
女だって当たり前に男をたぶらかしたり振り回してたり天秤にかけたり嘘ついたりもしてるよね。
嘘つくつもりなんかなくても。付き合ってる彼氏がいてもその彼氏の前で別のいい男からライン入ったら「ううん、会社の人よ」とか言ってる。私も言っちゃった事あるけど。

女から見ても性格悪いブリブリ女にコロッと騙されて引っかかってる男がいたらバカだな~としか思わない。そんなのに引っかかって騙されてる方が悪いよ。当然だよね。見抜こうと思えば見抜ける所いくらでもあるのにまんまと騙されてるんだから。

騙そうとしてるのくらい男だけじゃなくて女も普通にいるし、騙す事になってたら騙してるのが悪いのは当たり前だし普通の事だよ。 でもそれは男にもいるけど女にも普通にいるよ?

主さんは一体何がいいたいの? 

18回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました