注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

姑とまた同居についての悩み 皆さん。 貴方方のつまり[奥さん・ご主人]のお母さんはつまり私にとって姑ですが貴方方の子供の前で子供の母親の嫌味・悪口また子供に

No.2 17/08/02 13:58
匿名さん2
あ+あ-

前にも同じ事聞かれてましたよね。

旦那と話を→21歳の長女と私に世話を押し付ける気。
義姉にみさせれば→義姉も痴呆の姑を見てるから
施設へ→義姉が実家で自分と同じ様に見ろという。

嫁に姑を介護する義務は無いけどご主人に協力はしなければ行けないのだから相続放棄するなり離婚するなり金銭援助だけにする等、ご主人とよく話し合う事と言われてましたよね。
理解してもらおうとしない事。
悪者になるぐらいじゃないと姑の面倒引き受ける事になりますよ。

話し合いスルーされるって義姉やご主人が貴方に介護頼む立場なんでしょ?貴方が見ません。とスルーすれば良いんです。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧