注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

職場の人に相談しようかどうか迷っています 職場の同僚数人についてなのですが…

回答8 + お礼2  HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
17/08/02 23:19(最終更新日時)

職場の人に相談しようかどうか迷っています

職場の同僚数人についてなのですが、同期ということもあってか仲良しグループが出来て固まっています

私は彼らにちょっと馴染めず、あまり話さずにいました
私は同年代の男性が苦手で気軽に話せるようになるまでかなり時間がかかります

何度か話そうとしたけど、返事がそっけなかったり、会話が続かないので私と話すのが嫌なのかなー…と思ってしまい、余計に話せなくなってしまいました

向こうも話し掛けてこないので気付けば全然話せなくなってしまいました

最近ですが影で色々言われてる気配がしています
シフトが被り、仲良し二人と私一人の日は、二人は手伝いあって仕事してますが、私は一人黙々とやっています
一人で黙々とやるのはいいのですが、二人でコソコソニヤニヤしてるのを見ると自分の事か?と思ってしまい、気が散ってしまいます…

別の日に私が前に手伝ってくれた人の仕事を手伝おうとしたら、それをみて直ぐに二人でコソコソしてたので、恐らく私の事だったんじゃないか…と思い、向こうは仲良しで固まって手伝ったりしてるじゃんか…と思いイライラしてしまいました

そして先輩に頼まれていた物を話を聞いてもらえず捨てられたこともありました

この出来事でもう私は無理だわ…と思ってこの人達とシフトが被ると具合悪くなってきたり声を発することが困難になりました

職場の上司に話だけでも聞いてもらおうか迷っています

できればシフトを被らないようにできないか…とも言いたいですがそれはちょっと難しいかな…と思ってます

相談すれば皆に広まってしまいエスカレートしそうで不安なんです

悪い内容はすぐに広まるトコロなので…
ただこのまま放っておいてもエスカレートしそうな気もします

同じような体験したかたいらっしゃいますか?
なんか陰口言われてるかも…ぐらいだったら動かない方がいいですかね…?

No.2509292 17/08/02 08:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧