注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

容姿がオバサンになれば、見向きもされなくなりますよね? 婚活中ですが、やっ…

回答27 + お礼9  HIT数 4645 あ+ あ-

匿名さん
17/08/07 12:27(最終更新日時)

容姿がオバサンになれば、見向きもされなくなりますよね?

婚活中ですが、やっぱり若い女性と年増の女性では、見た目のキレイさが違いますよね。

若い女性はお肌も髪もツヤツヤ、目も輝いていて綺麗です。

自分にも若くて綺麗でしょっ中色んな方から褒められていました。
綺麗、可愛いなど相当言われていました。

中身は大したことありませんが若い頃はそのおかげなのか?20代、30過ぎまでは
色々な男性からお誘いもありました。

ですが27歳頃から、男性と2人で出掛ける人が沢山いても、高望みか誰も好きになれず、付き合いにも発展せず終わりました。

ついに30半ばになり、容姿が衰えてきて、肌も髪もザラザラ、クマやたるみ、
ホウレイ線もひどくなってきて、
鏡を見るたびに「オバサン」と感じます。

もう少し若い頃は、正直自分の容姿に自信がありました。

人間は、中身が素敵なことが大事ですが、
やっぱり独身で婚活中となると、容姿がオバサンになったら誰からも相手にされないだろうと思います。

身体も上半身がガリガリになってきてしまい、胸はAカップもないのに下に垂れ下がってきています。

職場など周りには、女性らしい細いのに
ガリガリでない、程よい痩せ方で
胸はちゃんとある人が多く、綺麗な方ばかりで羨ましいです。

実際に綺麗な女性たちは、当然だと思いますが
職場の男性からも一目置かれたり、気に入られたり、派遣で辞めたのに男性上司の強い説得からまた戻ってきたりしています。

失礼ですが仕事をバリバリやっていたのに、あまり綺麗でなかったり
容姿は優れていない女性は引き止めもなくあっさりと「ありがとうございました」と辞められました。

やはり仕事が出来る云々よりも、
綺麗、美人な女性が優遇されるのだな!
と見ていて実感します。

No.2510002 17/08/03 19:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧