注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

この場合、婚約破棄の慰謝料払わなきゃいけないでしょうか? 何度かこちらで相談にのっていただいてます。ご覧いただきありがとうございます。 半年前、

No.2 17/08/04 21:00
通行人2
あ+あ-

まともに相手していたら身が持たないよ。
彼の親は、非常識すぎて話にならないから、彼の親とは接触しないで、彼を説得しな。
その際自分の親に相談して、改まった席を設けて、親から話してもらっても良いかも。
もちろん、彼の親は抜きでね。
彼の親の対応はあまりにもひどいし、彼が良識ある人間であれば、理解すると思う。
もし、彼が親の言いなりで行動して来た場合は、専門家に相談した方が良いかも。
とりあえず、自分の親に話しな。

2回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧