注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

30代シングル女性です。 イライラが限界に来ています。 職場の同じ部署に、約一年前から年上既婚女性が入りましたが、この女性Aさんについてです。 Aさんはよ

No.68 17/08/10 07:12
お礼

≫67

そういう相談ではありません。
私は仕事をしっかりやっています。
なぜ浮かれてる人間がチヤホヤされるのかおかしいという思いは、みなさんの意見を聞いても、消えません。
上司に、やっぱり話してみます。上司は、相談側に共感してくれる方なので、きっと、そんな人だったのかと、チャラ女の印象が悪くなって、私に同情してくれると思います。

68回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧