注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

妊娠してます。同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられました。向こうの親と話し合いになりただ、もう一方的なもので愛する

No.23 17/08/06 16:51
匿名さん12
あ+あ-

あのね

私はあなたが憎くて堕胎をすすめてる訳じゃないのよ

私自身も母親だからね

両親揃っていても子供を立派に成人させる事がどれだけ大変なのかわかってないでしょ?

誰も頼れずシングルで子供を産もうとしてる人をあちこちの板で見るけど、私は嫌われるのを覚悟で堕胎をすすめてます

お腹の中に宿った赤ちゃんの生命が何より大切とか殺人ですよとか甘っちょろい事を言う人も居ますけどね

その人が産んだ後に何かしてくれる訳では無いんですよ

居ない子供には泣かされる事は無いし居ない親に泣かされる事も無いんです

あなた自身の人生の為にも新しい一歩を踏み出すべきです

非難は承知の上で書かせていただきました

23回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧