注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

妊娠してます。同棲結婚を直前に もう気持ちがない 好きではないと言われて捨てられました。向こうの親と話し合いになりただ、もう一方的なもので愛する

No.36 17/08/07 06:16
通行人36 ( 37 ♂ )
あ+あ-

主さんの性格的弱さが原因で別れたと言うくらい、主さんの性格は弱いという事なんですよね?

お金も無く頼る人も居ない。その中で、妊婦が夜の商売して生活が成り立つと思いますか?
そして生活はこれからもずっと続きますよ。

子供にとっても、生まれる事が本当に最善だと思いますか?

虐待事件が無くなりませんが、始めから虐待しようと思って産む人なんて居ませんよ。
想像と現実の差、どうにもならない状況、そういうストレスが我が子に向かう。
本人も虐待なんてしたくないと思いながらも虐待を止められない。

そういう現実があるんです。

ところで主さんは、お金さえどうにか出来れば、普通に生活出来ると考えていますか?

「ワンオペ育児」これをちょっと検索してみて下さい。

シングルマザーの場合、仕事の苦労とワンオペ育児の苦労、両方が降り掛かってきて、それをどこにもぶつけて良い場所が無いという苦悩、その状況で性格的弱さのある主さんは、耐えきれる自信ありますか?

36回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧