注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

私、女なんですが、子供より男のほうが好きです。 可愛さだって子供より断然男のほうが可愛いと思うし、あまり子供を可愛いとも思いません。 わがままで手がかかる子

No.31 17/08/07 22:55
通行人31
あ+あ-

同じです。子供より、男の人の方が好きです。

みんなはっきり言わないだけでそれが、普通のような気がします。
男とずっと一緒に居たいから結婚するのであって、もし子供がなによりも優先順位の高い一番の目的なら結婚しないで、とてもかわいかったり、とても頭のいい好みの子供を複数人作ろうとする意図的なシングルマザーがもっと多いはずですよ。

でも、永遠に男に愛されるのは実質無理なので、どこかその穴を埋めるように子供も存在するような気がします。

31回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧