注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

何もしない。きれいにしょうとは思わない。賃貸で良かったのに。 マンションで十分だったのに。 花植えても盗られるからするな、 飾り付けも必要ない。 雑草

No.17 17/08/09 17:12
働く主婦さん17 ( ♀ )
あ+あ-

うちは賃貸マンションに住んでいたのに義父が勝手に中古住宅を契約してきて引っ越しさせられました。

子供が生まれたから、これから手狭になるだろうって好意みたいだけど…自分の営業成績上げるためだってすぐに分かったわ。(笑)

私には住宅ローン審査通り契約し終わってから話が届いたくらいに何も相談なし。

義両親は購入してからもあれこれ口出してきた…

庭に勝手に植木植えるし、草取りにも通ってきましたね、孫に会いたいから。

留守中に家に上がり込んで風呂とトイレ掃除、廊下の拭き掃除に洗濯干しとか。

まぁ、勝手にやらせてましたよ〜自分達の資産ではあるけど正直愛着なんてなかったし住めればいいや~位で諦めの気持ちの方があったから。

でも、三年前に資金のメドがついたから柱だけ残してフルリフォームしました。

今度は壁紙や床板に始まり、キッチンやお風呂もすべて自分達で選んで…間取りも工夫したから愛着湧いてます。

玄関ドアも変えたから義両親はもう勝手に入ってこれないし。

庭は駐車場拡張のために全部コンクリート打ちました。

義両親が勝手に植えた草木は邪魔なんで期日設けて引き取りにこさせました。

ホントは連絡なんかしないで根こそぎ重機で掘り起こしてやりたかったわ。

恐ろしい嫁だと思われてると思うけど気にしない、一切無視。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧