注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

夜20時過ぎ、うちのインターホンが鳴り、ちょうど宅配便も頼んでいてそろそろだと思ってたので、思わずはいと返事をして(古いアパートで家の中にインターホンの受話器が

No.9 17/08/08 22:43
匿名さん9
あ+あ-

訪問に来られるのは、NHKですと言うけど、職員では、ありません委託会社の人間です。断れますよ。お帰り下さいと、契約しませんと答えるだけ。それでなかなか帰らないときは、警察を呼ぶか?立花さんて方の名前を出せば、大丈夫ですユーチューブの動画で解説してくれています。携帯番号も載っています。立花シールを玄関に貼っておけば、来ないそうです。実際委託会社の若い人間が、警察に捕まってる動画も流れています。家にテレビがないなどの嘘は、絶対に言ってはいけないそうです。

9回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧