注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

ダブル不倫の別れかたについて。 今回は申し訳ないのですが、批判はご遠慮ください。 初めまして。3月頃に会社の先輩の方とダブル不倫の関係になりました。

No.8 17/08/09 12:06
お礼

≫2

お忙しい中回答ありがとうございます!
罪悪感の話は前にもAさんに話したことがあり、私はAさんの事を尊敬する先輩のままでいたいので、先輩後輩以上の関係は難しいと思うんです。と伝えたことがあります。それに罪悪感が。と話した所その理由だと気持ちが納得いかないと言われた事があります。。拗らせると難しい感じなので一筋ではいかない感じなのです。。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧