注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

婚約者が童貞かつ多分EDなのですが、問題を共有できていません。 付き合った当初からED疑惑で、腰を振るのも正直下手でした(童貞でした)。 婚約までは子供

No.8 17/08/09 19:08
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

一般的な例を基準の考え押し付けられる事に抵抗があるのでは無いでしょうか?
オナニーやセックスなどは先天的な部分も大きいが、後天的な慣習や経験による処も大きいと思われます。EDに特効薬は無く、また本人が気すればするほど、周りが言えば言うほど期待とは逆の方向に進むでしょう。人それぞれのスタイルや個性があります。
ある程度は、こう言う性癖(先天的な個性や性質の偏り)と受け止めるしか無いでしょう。

誰もが女性を抱きたい、セックスしたいと思うわけじゃ無いです。
努力はしても良いですが、折り合いを付ける事も大事です。

ちなみに俺はセックスは好みません、オナニーじゃないと満足できません。
これも一つの性癖だと考えています。治したいとも思いません。
そもそも治さなければならない事とも思っていないのです。

8回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧