注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

昔デリヘルで働いてた事を後悔しています。 当時の私は愚かで馬鹿でした。 学歴…

回答10 + お礼8  HIT数 4301 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 22:22(最終更新日時)

昔デリヘルで働いてた事を後悔しています。
当時の私は愚かで馬鹿でした。
学歴もなく世間知らずで男に騙され多額の借金を背負ってしまい、親兄弟もギャンブル三昧で借金があり頼れず、風俗業に身を落としてしまいました。
借金を早く返す事しか頭になく、とにかく指名をとりたくて、客さんの無理な要望にも答え、クラミジアなどの性病を貰ったりもしました。
やっと借金を返し終わり、風俗業から足を洗い、普通の仕事について職場で今の旦那に出会いました。
幸い金銭感覚も狂うことなく、全ての性病検査も陰性でした。
家も建て、子供も出来て今は仕事を辞めて出産に備えています。
今のささやかな幸せが、私の過去のせいで崩れてしまうのではないかと無性に不安になってしまいます。
勿論旦那は私の過去は知りません。
もし何かのキッカケでバレてしまったら、(例えば昔の客とバッタリ会うなど)私は多分捨てられます。
子供もこんな母親と知ったらどうなってしまうのか。
これも全て自業自得なのですが、どうすることもできないですよね?
私はこのままビクビク怯えながら生きていくしかないのでしょうか?
今の幸せを壊したくないです。

17/08/09 18:50 追記
皆さん回答ありがとうございます。
私が怯えているのは一つ大きな理由があって、私を騙した男が私が風俗業をしていたのを知っているからっていうのもあります。
男に言葉巧みに騙されて風俗業に足を踏み入れてしまったのもあります。
その男は金の為なら平気で人を陥れるサイコパスみたいな人間です。そいつに今の所在がバレたら絶対に何かしてきそうで怖いんです。

No.2513044 17/08/09 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧