注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました お見合い相手とは結婚を視野に入れながら何度か食事に行っていました。 彼はお見合いの条

No.13 17/08/11 05:05
24713
あ+あ-

きも!やめておいた方がいいのでは?
だいたいそんなご自慢の高級マンションに住んでて高学歴をステータスにしてるくせに妻には絶対パートに出てね!なんて条件出してくる甲斐性無しの男なんかと主さんは本当に結婚したいんですか?
夜景をネタに自宅に連れ込みたがるなんて、今まで色んな女に似たようなことしてると思います。
高学歴で女慣れしてない訳ではなさそうなのに今まで結婚できてないのが、彼に問題があるという何よりもの理由なのでは?

13回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧