注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました お見合い相手…

回答40 + お礼19  HIT数 5526 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/08/15 20:50(最終更新日時)

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました

お見合い相手とは結婚を視野に入れながら何度か食事に行っていました。

彼はお見合いの条件として、住むなら近畿付近付近ならどこでもいいと言っていたので、私の希望条件を出したらそこの近くでも良いと言いました。

しかし彼は今住んでいる自分の高級マンションから出たくないらしく夜景が綺麗だから見においでと何回も言われます。

息子が 息子が3月に一人暮らしをするのでそれを機会に自分も 新しい後妻と2人で暮らしたいみたいです。

ですが結婚の条件として パートは必ずすること転勤先には絶対について行くことが条件として言われました。

高学歴で高収入の物静かな人ですがお酒が入るとちょっと言い方にトゲがあったりとか卑猥な事を言ってきたりするのが嫌です お見合い2回目から スキンシップがやたらと多く、お互い下の名前で呼び合うとか やたら張り切っていました。

最初はレストランとかでデートしていましたが最近は自宅に呼びたがります。

私はあなたの地域に住む気はないのでマンションにお尋ねするのはちょっと。。。息子さんもいらっしゃいますし。。とお断りすると、彼はニヤリと笑いながら 夜景も綺麗ですよ、 物は試しようで(笑)と 不気味に笑いながら言いました。

ぞっとしました 普段は普通のお堅いエリートサラリーマンに見えます 今後どうやって付き合うべきか悩みます。 友人に相談するとその人はちょっと 体目当てな感じがするからもうちょっと考えた方が良いと言われました。 後 年収も普通のサラリーマンよりはるかに多いのに私にパートを強要してくるのもちょっと家政婦や生活費を運んでくれる都合のいいような人と考えられてるみたいで 色々疑問に思うことが多いです。

彼には娘もいるのですが元妻が親権を握っています娘とは月一でデートをしていて彼は娘にお小遣いをやったり洋服を買ったり食事に連れて行ったりしているみたいです 娘の彼氏とも3人でデートをしてるみたいです 血縁関係のある娘には優しく何でも買ってあり 将来の妻になるかもしれない私にはパートに行けとか仕事はどうするのとか色々聞いてきます。

働くのは全然嫌ではないのですが、今体を崩して体調を悪くしながらも仕事に入っているので 無理してパートしなくてもいいよ、しんどい時はしなくても大丈夫だよ、これぐらいの収入があるから二人なら十分暮らしていける、と言ってくれる器の広い人がいいなと思ってます。

私は彼の家政婦、お金を運んでくる主婦、夜の性のはけ口になるのは嫌です。

No.2513365 17/08/10 10:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧