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No.7 17/08/10 22:34
匿名さん2 あ+あ-
>>5
それは、こちらも同じですよ。
ホント、高度なスルースキルがないと無理な業界なのかなって思います。
「営業」と言う立場で言うと、
これまで、「新人の営業を育てる事なく使い捨てにしてきた生保業界」の「ツケ」が、
こちらまで回ってきたのだろうと思っているのです。
もちろん、私も新人ですから、ミスはします。
それは私自身の問題ですので、私がその対応をしています。
でも、仕事を続けていれば、「熟練」してきて、「お客様の信用」を得る事もできるだろうと考えているのです。
だから、粘ってます。
コールセンターの方にも、「営業のミス」の「ツケ」が回っていくのかなって思うと、
申し訳なく思います。
お互い、「忍」の一字で、頑張って行きましょう!
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