注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ショッピングモールや百均で、楽しそうに買い物している同級生ABCを見かけました。…

回答1 + お礼0  HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 08:15(最終更新日時)

ショッピングモールや百均で、楽しそうに買い物している同級生ABCを見かけました。
Aと私は敵対しています。

私がBCに「Aと仲良くなったの?」と聞くと
Bは「勝手に付いてくるだけで、友達とは思ってない」
Cは「奢らせる為に一緒にいる」
「バカでブスのくせに~」
「嫌いだけど(担任に叱られるから)仲良くしなきゃならない」
と、それぞれ言っていました。
またBCはAの陰口を言ったとかで、Aが親経由で担任に言いつけてBCは大目玉を食らった事もあります。

また自分たちの小学校のお祭りで、AB他3名は個人的に一緒にダンスを披露するみたいです。5人はマーチングバンドに出る予定が外されたみたいです。

BCはAを友達とは思ってないんでしょうか?
それとも私に気を遣ったんでしょうか?

No.2513850 17/08/11 07:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧