注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

不倫したことのある男性に質問です! 長文です! 旦那が不倫しています。 夫42歳 私42歳 子供4歳 1歳 16歳から付き合い25歳で結

No.2 17/08/11 15:04
経験者さん2
あ+あ-

年代も経緯も近いものがありレスしました。

感覚としてはですが、公になった事で美味しいとこ取りをしているだけに思えます。
隠す事をしないである意味堂々と不貞が出来る、子供たちとも良好な関係が保てるので。

うちもそうですが主さんのご主人も繰り返してきた不貞に対してハードルが低いというよりハードルそのものが無いのだと思います。

何をおいても自分の欲を第一優先。
周りの苦しみや辛さの負の感情は理解出来ない。
我欲で生きている人間という事です。

悲しい事ですが一時的に家庭を顧みてもこれまで同様に繰り返し続けていく事はまちがいないです。

そこに身を置く私達家族が何処まで我慢していられるか。
完全なATMと割り切りやっていけるかだと思います。

別居中よ我が家は再構築しそうな中、つい最近また怪しい事がありこちらから話し合いを求めていますが中々時間を作ってもらえていません。今日から長い夏休み、子供は家族でよく行っていた海へまた行きたいなと話していたのにとてもその状況には至りません。

相手の反省や心の変化を求めることは困難かと思います。
こちら側の覚悟をどこに置くか。
今の私は、自由の身にさせるつもりはなく行けるとこまである程度割り切って継続していく考えです。

お子さんもまだ小さいので一人抱えいたたまれない気持ちで過ごされていることと思いますが、今はお子さんの為にご自身の為にどの様な道を進むべきか時間をかけて考えていかれたらと思います。
ご自愛くださいね。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧