注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

女性の方々からの回答をお願いします。私は若い頃、母親から聞いた話です。「男は10…

回答9 + お礼0  HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 19:58(最終更新日時)

女性の方々からの回答をお願いします。
私は若い頃、母親から聞いた話です。
「男は10人いれば8人は浮気をするものだ。」
実際に、私が大人になってから見てきた範囲で考えると確かにそうだなと思います。
ここで言う浮気とは本気の浮気ではなくて遊びの浮気です。
例えば、妻帯者が風俗店に行って発散する、旅行先のホテルの部屋に女の子を呼ぶ(雑誌などに電話番号が載っていて電話をかけると女の子が来てくれる)、職場に若い女の子が入社すると若い体が欲しくなっていただいちゃう、などなど。巷に溢れています。
そこで、主婦のみなさんに質問があります。
(1)自分の夫も私の知らない間に、そういう遊びしてるかもしれないという気持ちはありますか?それとも、うちの主人に限ってそんな事ないと信じますか?
(2)もし夫がそういう遊びをしている(していた)としても一生秘密のまま、墓場まで持っていって欲しいですか、それとも、事実をはっきりさせてお仕置きをすえるなり再発防止に努めたいですか?或いは事実をはっきりさせて離縁したいですか?
(3)もし、夫が浮気してる事があからさまになってしまった時期に、貴女好みの優しいイケメン男性が言い寄って来たら、これでお互い様だとその男性と寝ますか?それとも、夫のことが好きなので、貴女自身は浮気はしませんか?

No.2514473 17/08/12 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧