注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

女性の方々からの回答をお願いします。私は若い頃、母親から聞いた話です。「男は10人いれば8人は浮気をするものだ。」実際に、私が大人になってから見てき

No.9 17/08/13 19:58
通行人9
あ+あ-

1.わたしの夫は元遊び人だったのですが、本命と遊びはきっちり分ける人です。
若い頃に大勢の女性と遊んで気が済んで、遊びの付き合いは卒業。
わたしと婚約中の時は、遠距離交際だったので言わなきゃバレないのに、過去に付き合いのあった女性の誘いをわざわざ断ってました(たまたま彼のLINEの履歴を目にしたため知りました)。
そういう人なので、真面目で遊び方を知らない人より、かえって信用できますね。

2.夫曰く「○○(わたし)以上の女はいないので、○○以外に特定の相手は作らないけど、見た目だけがタイプの女性がいたら一夜限りのつまみ食いはするかも?」とのことなので、ワンナイトラブまではOK、同じ相手と2回以上だと離婚ですね。
遊びはわたしに内緒でして欲しいです。
ですが、バレたらバレたで、普段は冷静な夫の焦りまくり、苦しい言い訳しまくりの姿を想像すると、少し楽しみでもあります。

3.私は本気と遊びを分けるのが下手なので、浮気はしないですね。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧