関連する話題
元カノさんが恐ろしくゴリラで…
イケメンではない彼、恥ずかしい
夫の事で悩んでいます⤵

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.103 17/08/16 01:42
OLさん93 ( 24 )
あ+あ-

主よ。みんなあんたの事容姿は悪いし、内面は最悪と言っているけど、あんたは内面をよくするにはどうしたらいいか?という悩み相談なのか?それとも容姿がわるく、女にモテるようになりたいからどうしたらいいか?のどちらなの?そのように越し低くしていれば、真剣に回答するのですが。人間は本当に偉くなると、🌾稲穂のように頭をさげる者ですが。本当の悩みがわからない。1つ主にききたいが、こんなに回答者が、答えているのに得る物ありましたか?悲しい思いが解決しないで残念でしたね。やはり、世界と島国じゃ話しにならなかったのかな。それとも、精神病院からお盆で抜けだしてきた主と第一線で社会人として働いてる人、立派に主婦業をしてる人、社会一般的に常識のある人などの人とは普通にお話しができなかったのですか。?主は悲しいまま人生を送るのか。あわれ・・

103回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました