関連する話題
夫の事で悩んでいます⤵
イケメンではない彼、恥ずかしい
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.39 17/08/14 16:17
通行人39
あ+あ-

中途半端な人工イケメン、人口美人は性格悪いのが多いっていうのはほんとにそう思う。

生まれつきの美形なら其れが普通だし、自分の顔を心底気に入らないこともないし、
かと言って普通と思っているから嫉妬や妬みもない。
競おうとしない。評価も気にしない。
顔だけで寄ってくるのにうんざりってのも分かります。

ですがね、年行って思うのですが、其れは武器として最大限活用なさいませ。
そうやって寄ってきても其れはただの間口。
その後からその人の内面を知っていけば良いのです。
経験から言ってます。

外見で寄ってくるから除外してたら、その中に居たかもしれない原石を見落としてしまうことになりかねません。

後ね、持ってる人に持ってない人の痛みはわからない。
持ってることに対して当たり前になりすぎて、其れが無意識に尊大な考えに結びついているはずです。
持たない人への配慮がだから反感買うんです。
自分はそんなことはないと思っていましたが、ある時無意識にそういう考えを持っていた事に気が付いた事がありました。

まぁ、私はアラフォーのおばちゃんだからいえますが、
うちの家系、親戚含めてブサイクは居ません。
フツメンは少数いますが。
近所でも噂になるくらいの美形揃いでしたから、気持もわかりますよ。

若い頃は同じ様に思ってたから。

39回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました